石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

全力で

過日、菰野町商工会 さんの通常総代会に出席しました。
平素から地域経済の活性化の中核を担って頂いており、特に、ここ数年で町として取り組んでいる マコモタケの特産品開発 へのご理解ご協力に関しては心から感謝を申し上げます。

イメージ 1

加えて、着地型観光商品の開発地域資源を活用した新商品や新サービスの開発にも力を注いで頂いております。菰野町の魅力である豊かな自然や農産物などを活かした事業展開を引続きよろしくお願い申し上げます。

議事に先立ち、菰野町商工会さんが、中小事業所の資金調達への貢献により 株式会社日本政策金融公庫 さんから表彰を受けられました。さらに、功績のあった事業所及び従業員の方々に対して、三重県商工会連合会からの功労表彰の伝達がありました。

イメージ 2

25日(土)は町内の 鵜川原小学校 と '千種小学校 で運動会が開催されました。

イメージ 3

小生からは、これまでの練習でやってきたことをクラスメイトや時には学年を超えて協力しながら、全力 で取組んで欲しいと申し上げました。

イメージ 4

暑い日ではありましたが、子ども達は、徒競走や表現、団体競技などを真剣に取組んでいました。

イメージ 5