石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ややアウェイ感(笑)

15日(土)の19:00から 映画 じんじん の関係者試写会を菰野町町民センターホールで開催しました。この映画は、絵本の町である剣淵町を題材として、親子のあり方や子どもの成長について考えさせられる映画で、我々の世代以上の男性の方にご覧頂きたい作品です。

イメージ 1

7月15日(月・祝)の10:00~、13:30~、16:00~、19:00~菰野町町民センターホールで上映されます。
入場料は1枚1,500円(前売り1,000円、小中高生は前売りなしの800円)で、収益金の5%は児童図書購入費に寄付されます。お問合せは、映画『じんじん』菰野町上映実行委員会の事務局である菰野町教育委員会教育課社会教育室(059-391-1160)です。

15日(土)の13:00から四日市市文化会館で開催された第61回三重県職員組合三泗支部の定期総会でご挨拶。
来賓として列席はしたことはありましたが、ご挨拶をするのは初めてでした。小生の前に、支部長さんや三重県職員組合の本部の方がご挨拶をされましたが、小生の考えていた挨拶とかなり乖離をしていましたので、いささか緊張しつつ、正直なところややアウェイ感を感じながら、ご挨拶を申し上げました(笑)

イメージ 2

あの挨拶では、来年は招かれないかもしれません(爆)

その後、14:20から夢コンサート in こもの 2013でご挨拶。
菰野町芸術文化協会洋楽部門に所属の皆さんが日頃の練習の成果を発揮されていました。

イメージ 3