石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

御在所山上(さんじょう)カレーラーメン

以前のブログ で、御在所ロープウエイ さんが、昨年のカレーうどんに続く第2弾として、今年はカレーラーメンを販売開始されたことをお伝えしました。その際に、辻社長さんに「カレーラーメンと言えば、その発祥の地である三条(さんじょう)ですので、是非、名前を御在所山上(さんじょう)カレーラーメンに変更して頂けませんか?」とお願いしたところ、

なななっなんと!!!

イメージ 1

本当に名称を 御在所山上(さんじょう)カレーラーメン に変更して頂きました!!来訪者に楽しんで頂くことが何よりも大切である観光施設としての御在所ロープウエイさんの心意気に感銘を受けました。関係各位のご理解に心から感謝申し上げます。

イメージ 2

早速、三条市國定市長 さんにご連絡致しましたので、今後、面白い連携が出来ると思います。

という訳ですので、皆さん、この夏はロープウエイに乗って涼しい御在所岳山頂へ行き、熱い御在所山上(さんじょう)カレーラーメンを食べてみて下さい!

イメージ 3

4日(木)の9:00から御在所ロープウエイ山上公園駅舎3階の ロープウェイ博物館 内で、三重県の鈴木知事さんと1対1対談を行いました。

イメージ 4

あまり天候がよくありませんでしたが、帰りのロープウエイから見えた雲海が幻想的でした。

イメージ 5