石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野まこもナイト in 六本木 本編

スタッフによる準備も整い、いよいよ 菰野まこもナイト in 六本木 がスタートしました。

イメージ 1

この企画が なごや朝大学 の受講生からの提案を受けて実現したことから、その仕掛け人である古田祕馬さんにもご挨拶を頂きました。

イメージ 2

菰野町の地酒入りの菰樽の鏡割りと乾杯の後、およそ200名の皆さんに菰野町の食を堪能頂きました。

イメージ 3

かやくご飯、無農薬及び有機栽培の取れたて大豆の枝豆、菰野萬古の特注陶板による鈴鹿山麓クリーンポークのバーベキューなどなど、六本木農園 さんの中庭は、リトル菰野町と化しました。

イメージ 4

大変お忙しい中ではありましたが、スペシャルゲストとして、映画監督の堤幸彦 さんにもお越し頂き、菰野町を体感頂きました(ツーショットの記念写真がピンボケだったのが残念です)。

イメージ 5

ここではすべての方をご紹介出来ませんが、たくさんの皆さんに足を運んで頂き、またご協力を頂き、盛会の内に終えることが出来ました。改めて深く感謝申し上げます。

イメージ 6

継続は力なりですので、今年の成果を踏まえて、来年に向けてさらに磨きをかけて参りたいと存じます。

イメージ 7