石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

神宮寺雅音、熱いよね(笑)

COOLなローカルニュースをお伝えする2.5次元キャスターの 神宮寺雅音 さんをご存じでしょうか?

イメージ 1

局アナnet に所属するバーチャルなアナウンサーですが、その彼女が 菰野まこもナイト in 六本木マコモ の取材に来てくれ、その模様を動画として編集し、インターネット上にアップ してくれました。

イメージ 2

ソーシャルメディアにやさしい町宣言 をしている当町としては、大変喜ばしいことですので、早速、公式ホームページ上で紹介 しました。

イメージ 3

まこもナイトの様子が、大変コンパクトにまとまっていますので、ぜひ皆さんご覧下さい。