石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

実はもう一人

前のブログで秋季火災予防運動のポスターについて話題にしましたが、平成25年度のモデルは、有村架純さんのほかに松井愛莉さんも選ばれています。松井愛莉さんのファンの方から「愛莉ちゃんのポスターもちゃんと掲載して下さい!」というご要望はありませんでしたが(笑)、火災予防の啓発の観点からご紹介します。

イメージ 1

こんなことを申し上げると詮無いことなんですが、やはり有村架純さんもなかなかいいので、再掲。

イメージ 2

10日(日)の特別消防訓練を中座して、8:45からの 第27回 菰野町民バドミントン大会 の開会式でご挨拶。

イメージ 3

今年から大会活性化のために三重郡内のクラブに在籍もしくは三重郡バドミントン協会に加盟している方の参加も可能となりました。また、元気アップこものスポーツクラブ のバドミントン教室に通っている子どもたちも大会に参加するなど、総勢およそ90名の大会となりました。

イメージ 4

11月23日(土)の14:00から菰野町町民センターホールにて、林峰男チェロリサイタル in 菰野町 が開催されます。林さんは、平成21年から菰野町内の各小学校において、ボランティアでチェロの演奏会を実施して頂き、本物の音楽に触れる貴重な体験を提供頂いておりました。この度、そのご縁もあり、さらに多くの皆さんに林さんの音楽をお届けしようということになりました。ぜひ、お楽しみ下さい。

イメージ 5