石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

非公認ですが...

庭の万両が冬の日差しに当たり、見事な赤色を放っていましたので、カメラに収めました。これからしばらくは色のない季節となりますので、こういった町に彩りを与える植物は貴重とも言えます。

イメージ 1

3日(金)の13:00から切畑区の初集会にご挨拶に伺いました。元旦には東町東部一番組の年頭会にお邪魔しましたが、区としての初集会の幕開けとなりました。4日(土)の9:00からは、榊区の初集会でご挨拶。区や地区の重点課題や安全安心なまちづくりに関する事業などを中心にお話をしています。

イメージ 2

菰野町 としては非公認ですが(笑)、菰野町観光協会 さんが、全国へ菰野町の魅力をPRすることを目的に「ゆるキャラ」のデザインを募集しています。町内外、プロアマ問わず、菰野町が好きな方であればどなたでも構わない ということですので、我こそはという方はぜひご応募してみてはいかがでしょうか?

イメージ 3