石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

チームの柱の風格

先日、キャンプインした オリックス・バファローズ西勇輝 投手を激励するために、宮古島に足を運びました。

イメージ 1

他の日程もあり、滞在時間5時間という弾丸ツアーでしたが、お世話になっている球団広報の熊谷さんにもご挨拶も出来ましたし、なんといっても到着直後から、シート打撃の貴重な練習風景を見ることが出来たことが幸運でした。

イメージ 2

加えて、ブルペンでの練習も立て続けに拝見でき、費用対効果の観点からはこれ以上ない凝縮した時間でした(笑)

イメージ 3

周囲の選手やスタッフとのやりとりも堂々としたもので、チームの柱としての風格が漂っていました。あのグラウンドでの立ち居振る舞いを見る限りは、15勝は間違いないと感じました。

イメージ 4

関係者限定のオリックス・バファローズキャンプキャップの2014バージョンにサインも頂きました!

イメージ 5

                          【ドラフト指名直後の表敬訪問時】

読売巨人軍 で2年目のシーズンを迎える 辻東倫 内野手とともに、菰野町かつ菰野高校出身の両選手の活躍を応援して頂けると幸いです。