石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

三者三様

またまた囲碁の話題で恐縮ですが、先日の囲碁教室の最後に公開対局を催しました。

イメージ 1

プロの高橋真澄さんと菰野町潤田出身で現在大阪市立大学に通う伊藤雄紀さんに対局をして頂きました。伊藤さんは三重県高校チャンピオンになった腕前で、この日もダイナミックな囲碁で高橋プロと公開対局に相応しい囲碁を展開していました。稲葉禄子さんとプロの下坂美織さんの大盤解説もなかなか面白かったです。

イメージ 2

この日の記念にお三方からそれぞれの思いのこもった揮毫を頂戴しました。皆さんの今後のご活躍に期待したいと思います。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5