石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

チームワークの走りを!

10日(月)の17:15から菰野町役場1階ロビーにて 第7回美し国三重市町対抗駅伝菰野町チームの壮行会を開催し、役場職員をはじめとして、各種来賓の皆さんにもご参集頂き、多くの皆さんに激励をして頂きました。

イメージ 1

昨年は、総合4位、町の部優勝と好成績を残しましたが、今年は今年ですので、気持ちも新たに挑戦して欲しいと思います。ご挨拶では、8月にチームを結成し、練習会を重ねてきたことを自信として、チームワークの走りを期待していることと当日まで体調管理に十分気をつけて、ベストを尽くして欲しいと申し上げました。

イメージ 2

当日は、体育協会などの関係者およそ100名の皆さんが応援に駆け付けるようですので、選手への応援をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 3

3月9日(日)の14:00から菰野町町民センターホールにて水谷修さんの講演会が開催されます。入場は無料ですが、整理券が必要となりますので、ご注意下さい。

イメージ 4