石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

北勢サミットの裏側

以前、このブログでも告知をしましたが、2月16日(日)から シー・ティー・ワイ さんなどで北勢9市町の首長が防災に関しての議論を行った 北勢サミット の放送が開始されました。

イメージ 1

小生はまだ視聴していませんので、どのような構成になっているのかわかりませんが、それぞれの市町が抱える課題を共有する場にはなっていたのではないかと感じています。

イメージ 2

この特別番組は、前編と後編に分かれていますが、当日の収録時に挟まれた前編と後編の間の休憩の際に、ちょっと気になる装置がありましたので、いざ体験!カメラマンごと車輪の付いた台に乗って、移動の際にも上下動がないように撮影するためのもので、少し窮屈な感じはしましたが小生の好奇心をくすぐる面白い道具でした。

イメージ 3

撮影前に専門のメイクさんに少々手直しをしてもらいました。特に、顔の照かりをさえる作業は入念にして頂きました(笑)

イメージ 4

シー・ティー・ワイにおいては、
前編:2月16日~28日、後編:3月1日~15日。
日曜日:12:00~、火曜日:16:00~、木曜日:23:00~
金曜日:16:00~、土曜日:9:00~
となっていますので、ぜひご覧下さい。