石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

割り込み放送(告知)

明日6日(木)の10:30~10:45に エフエムよっかいち ポートウェーブ さんに生出演します。平成25年度事業として、菰野町コミュニティFM放送を活用した緊急割り込み放送及び防災ラジオの配布事業を行いました。基本的にはエフエムよっかいちさんの放送局からの電波で情報発信をしますが、緊急時には、菰野町役場に開設をした放送施設から放送を行うことも出来ます。

イメージ 1

これらの緊急割り込みが可能かどうかのテストも含めて、エフエムよっかいち菰野中継局開設特別放送を行います。15分間、四日市の放送局と菰野中継局を結んで放送をするようですので、どういったものになるのか楽しみです。お時間のある方は、是非聴取下さい。

イメージ 2

                  【このスイッチャーで割り込み可能になるらしいですよ(笑)】

サイマルラジオでも聴取可能ですので、全国の皆さんも是非。