石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ドラマ「慰謝料弁護士」

過日、3月まで日テレ系で放送されていた ドラマ 慰謝料弁護士 のプロデューサーの坂本直彦さんからDVDをお贈り頂きました。坂本さんとは旧知の仲ということもあり、このドラマは録画をして視聴していました。離婚がテーマでしたので、ドロドロとした人間関係のストーリーと思いきや、ココリコの田中さんの独特の演技と他の出演者のキャラクターによって、コミカルな仕上がりを醸し出していました。続編を期待したいと思います。

イメージ 1

その慰謝料弁護士に出演しており、小生がファンである 渡辺直美 さんとお会いする機会がありました。彼女は、3ヶ月の予定で現在ニューヨークに留学しています。帰国された暁には、一回り大きくなった(体型ではありません(笑))彼女のエンターテイメントを拝見したいと思います。

イメージ 2

これまた小生が好きなニッチなモノマネをする 博多華丸 大吉 さんが偶然にも隣の楽屋でしたので、カメラに収まりました。「アタックチャンス!」と言おうかと思いましたが、立場が立場ですので、別の機会に譲ることとしました(笑)

イメージ 3