石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ハスの趣き

菰野町役場南側の調整池のハスが綺麗な時期を迎えました。鬱陶しい天候が続きますが、雨中のハスも趣きがあっていいものです。

イメージ 1

10日(火)の8:40に 菰野町立菰野中学校 の体育大会の開会式でご挨拶。

イメージ 2

Get Victory ~勝利をつかめ~のスローガンのもと、大人顔負けの迫力で、この日までの練習の成果を発揮していました。

イメージ 3

イメージ 4

10:15に 百五銀行 四日市西支店 で開催されている曽根篤の写真展を拝見しました。今回で4回目を迎えるこの写真展は、「~菰野百景~」と銘打たれ、NHKの「ほっとイブニングみえ」で放送されたものの中から、選りすぐりの写真が展示されています。6月30日(月)まで開催されていますので、お立ち寄り頂きたいと存じます。

イメージ 5

13:30から一般社団法人四日市青色申告菰野支部の定時社員総会にお邪魔しました。
平素から、税務当局との連携のもと、複式簿記の積極的な導入と納税意識の高揚にご尽力頂いていることに対して、感謝申し上げました。

イメージ 6