石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

目標はベスト4

13日(水)の16:00から 全国中学校体育大会 に出場する 菰野中学校男子ハンドボール の壮行会を開催しました。

イメージ 1

過日の東海大会を2位で通過し、3年連続の全国大会の切符を手にしました。キャプテンの林龍兵さんが「この大会のために日々練習を重ねてきたので、ベスト4を目標に全力でプレーしたい!」と緊張感のある中にも静かな闘志を燃やして、決意を表明していました。

イメージ 2

小生からは、菰野中学校ハンドボール部の歴史を積み上げるためにも、一人ひとりがベストを尽くせるように準備をして、自分と仲間を信じて最後までプレーして欲しいとエールを送りました。

明日16日(土)は三滝川燈火まつり&町民盆踊り大会が開催される予定 ですが、天候の都合により、延期となる場合は、朝6時50分の防災ラジオのほか、フェイスブックツイッターでご案内 します。

イメージ 3