石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年は「心」

16日(土)は 第5回三滝川燈火祭り&第27回町民盆踊り大会 が開催されました。

イメージ 1

朝から時折激しい雨に見舞われるなどしましたので、主管の 元気アップこものスポーツクラブ さんをはじめとする実行委員会の皆さんには、大変なお世話を頂きました。ここに改めて感謝申し上げます。

イメージ 2

今年の一文字は「心」でした。バランスが難しそうな字でしたが、見事に河川敷に浮かび上がりました。

イメージ 3

次の日の17日(日)の6:00から関係者のボランティアによる後片付けが行われました。

イメージ 4

このような皆さんによってお祭りが支えられていることを実感し、ここが菰野町の素晴らしいところだと誇らしい気持ちになりました。

イメージ 5

また、来年も皆さんのお力を頂いて開催出来ることを期待しております。ありがとうございました!

イメージ 6