石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年もやります、まこもナイト!

昨年、六本木農園 で実施し、好評を博した 菰野まこもナイト を今年も開催します。菰野まこもナイト in 名古屋 と銘打って、10月12日(日)の18:00から愛知県清須市キリンビアパーク名古屋 レストラン ブルワーズハウス で行います。マコモタケだけでなく、菰野町の特産品やおもてなしを存分に楽しんで頂けると思いますので、ぜひ足をお運び下さい!

イメージ 1

詳しくは、こちら 、お申し込みは、特定非営利活動法人 菰野町スポーツ・文化振興会(059-394-3930) まで。

18日(木)の14:00に 公益社団法人 三重県獣医師会 会長の西山治生さんがご来庁されました。10年ぐらい前から交流のある方ですが、伊勢神宮神馬担当獣医師であるとは知りませんでした。その関係で、昨年の式年遷宮の各種儀式に参列されたお話を興味深く伺うことが出来ました。また、動物行政全般や、特に、災害時の避難所における愛玩動物のあり方についても意見交換をし、専門的な立場からのご指導を頂きました。

イメージ 2

19日(金)の8:30から、千種地区老人クラブ連合会のグランドゴルフ大会でご挨拶。

イメージ 3

清々しい秋空のもと、およそ90名の皆さんが溌剌とプレーをされていました。

イメージ 4