石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

カメラマンを撮るランナー(笑)

先日のブログ で、9回目のかもしかハーフマラソンで初めてカメラを持って走ったことを書き込みました。その書き込みを見て頂いたのかどうかはわかりませんが、スタート直後のランナーを撮影するカメラマンを撮影する瞬間の小生の写真を届けて頂きました。

イメージ 1

また、別の方からは、ゴールまで残り2km地点で足を止めてポーズを取る小生の写真を届けて頂きました。
いずれも「そんなことをしていないで、早く前を見て走れ!!」とお叱りを受けそうですが、これもマラソンのうちということでご理解下さい(笑)

イメージ 2

上記の写真を撮影して、わざわざお届け頂いたご両名には、この場を借りて御礼申し上げます。

20日(月)の8:35に 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の大会実行委員長の栁昭宏さんと副実行委員長の小林浩司さんが、大会開催の御礼と報告のために挨拶にお越し頂きました。

イメージ 3

栁さんからは、大会前日にオリジナルコースターを頂戴しておりました。今後は、町長室への来客の方のお茶出しの際に利用して、大会のPRを致したいと存じます。

イメージ 4