石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

すぷらっつ

皆さんは、三重の超ド新人アイドル すぷらっつ をご存じでしょうか?

小生がパーソナリティを務める いなべFM石原まさたかの痛快!風雲ラジオ の放送のためにスタジオに足を運んだところ、初々しいお嬢さんたちがいるではありませんか。

イメージ 1

お互いに挨拶し、自己紹介となったところで、さすが、アイドル教育がなされています。「名刺はありませんが、CDを受け取ってもらえますか?」ということで、サイン入りCDをご挨拶代わりに頂戴しました。

イメージ 2

オリジナル曲の YELL太陽 を yell だけに応援しちゃいます(笑)今度、石原まさたかの痛快!風雲ラジオでもかけますね。

イメージ 3