石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

1,000メートル上空からの夜景

今年も残すところあとわずかとなって参りました。という訳で、 御在所ロープウエイ さんが、ロープウエイナイター運転 を実施されます。

イメージ 1

12月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21(日)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、25日(木)の16:00から20:00(下り最終は20:30) です。運賃も大人1,500円(通常2,160円)、小人750円(通常1,080円) とお得です。1,000メートル上空からの光り輝く夜景をご堪能下さい!

イメージ 2

御在所ロープウエイさんと言えば、菰野町内の小学生と中学生にロープウエイ往復乗車券とスキーリフト1日券が一緒になったお得なクーポン券をプレゼントしてもらいました。地域の皆さんに目を向けた企業経営に心から感謝申し上げます。小中学生には冬の御在所岳を満喫して欲しいと思います。

イメージ 3

過日、4月から三重県消防学校に入校していた古市健太郎さんが、消防と救急の課程を修了した報告にきてくれました。入校前よりも体力が格段に上がったとのことで、これからの活躍に期待したいと思います。

イメージ 4