石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第17回鈴鹿シティマラソン

昨日14日(日)は 第17回鈴鹿シティマラソン に参戦し、国際レーシングコースである鈴鹿サーキットの10kmコースを走ってきました。今回は、第15回第16回 に続く、3回目の出場となりました。

イメージ 1

記録は手元のネットタイムで、50分15秒でした。コース上での風は少しありましたが、天候は素晴らしい絶好のマラソン日和でした。もちろん、背中に「菰野町」の文字の入ったTシャツを着て走りましたので、多くのランナーからお声がけを頂きました。そのほとんどが、「今年もかもしかマラソンに出ました!」とか、「かもしかのコースはタフだけど景色が素晴らしい!」といった鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに対する感想や激励でした。

イメージ 2

国際レーシングコースを楽しむために、今年はマニアックな写真を撮ってきました。まずは、鈴鹿サーキット さんに敬意を表し、西ストレートにある鈴鹿サーキットの広告アーチ。

イメージ 3

続いては、同じく西ストレートにあり、2014年度のサッカー国内タイトル3冠に敬意を表し、パナソニック さんの広告アーチ(背後には ダンロップ さんも)。

イメージ 4

関係各位のご尽力により、大会運営もスムーズに運び、多くの皆さんと楽しんで走ることが出来ました。日程が合えば、来年も参加したいと思います。