石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

25年ぶり

六代 式守慎之助さんから初場所の番付表を送って頂きました。稀勢の里が調子を上げているようですので、期待したいと思います。

イメージ 1

5日(月)の19:00から田口区の初集会でご挨拶。

イメージ 2

6日(火)の10:00に 東海住電精密株式会社 の取締役社長である伊藤敏明さんらが新年の挨拶のために来庁されました。現在の業績や今後の目標などをお伺いしましたが、積極的な考えをお持ち頂いており、当町としも心強い限りでした。今後も情報交換を密にしながら、地域経済の活性化に取組んで参りたいと存じます。

イメージ 3

15:00に デンソートリム株式会社 の取締役社長の平松晃一さんらが新年の挨拶のために来庁されました。

その随行の方に見覚えがあると感じていたところ、なんと高校時代の同級生の神谷邦賢君でした。25年ぶりの再会でしたので、細い記憶の糸を手繰り寄せて小生が発した一言が「ハンドボール部やったやんな?」の一言。すると神谷君が「よく覚えていたな」と。25年という歳月によって変わったお互いを懐かしむひと時でした。

イメージ 4