石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

きゃんぱち

8日(木)は 三重銀行 の頭取である種橋潤治さんらが新年の挨拶のために来庁されました。過日、三重銀行本店におけるアートフラワーを拝見した際に新年のご挨拶は済ませていましたが、今回はわざわざ役場までお越し頂きました。新名神高速道路の開通に向けて、菰野町の活性化のための興味深いご提案も頂戴しました。今後、情報交換をしながら、少しでも前に進めていければと存じます。

イメージ 1

八千代工業株式会社四日市製作所長である本告次男さんらが新年の挨拶のために来庁されました。元日のニューイヤー駅伝の結果報告をお受けするとともに、今後の選手育成やチームのあり方についてご説明頂きました。来年は20位以内を実現するために練習を重ねていかれるということで楽しみ致したいと存じます。

イメージ 2

噂のホンダS660の話題にもなりましたが、今、八千代工業一押しのキャンピングカー用品の きゃんぱち のご説明も頂きました。

イメージ 3

中高年層をターゲットにしており、カーテンやクッションマットが簡単に設置可能で、気軽にアウトドアー活動が出来る仕組みになっています。残念ながら小生は適合する軽自動車を所有していませんし、何よりも時間がないので、このキャンピング用品を楽しむ訳にはいきませんが、自動車メーカーのサービスの多様性の一旦を窺うことが出来ました。

イメージ 4