石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

理事長がお怒りかと(笑)

大関稀勢の里が序盤で負けるのは驚くことではありませんが、今場所は負けが先行するという悪い展開になっています。先場所後、小生の町長選挙が終わった頃に電話をくれて「町長選挙が心配で序盤で負けてしまいました(笑)」と冗談を飛ばしていた勢いを復活して欲しいものです。

イメージ 1

大関豪栄道も連勝が止まりましたし、期待をかけている稀勢の里もこの調子では、北の湖理事長は相当怒っていると思います(笑)

イメージ 2

報告が遅くなりましたが、11日(水)の夜にサッカー男子U22日本代表がミャンマーと親善試合を行い、9-0で大勝しました。この試合には、菰野町出身で サンフレッチェ広島 所属の 浅野拓磨 選手も先発出場しました(背番号16)。

イメージ 3

リオデジャネイロオリンピックを目指すU22日本代表での活躍も期待したいですし、所属チームでも充実したシーズンを送ってくれることを期待しています。

イメージ 4