石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

花の季節

11日(水)の7:30から月例の交通安全街頭指導の督励巡視を行いました。3月中旬というのに大変寒い日になりましたが、多くのボランティアの皆さんなど関係各位にお世話になり、児童生徒の登校を見守って頂きました。

イメージ 1

明日15日(日)の13:30から菰野コミュニティセンターにおいて 第17回民話語り こもの菊発表会 が開催されます。小学生も出演するようです。民話の持つ温かな雰囲気を味わって頂きたいと思います。

イメージ 2


役場1階ロビーのサンシュウユとシロヤナギが見頃を迎えています。
イメージ 3


花といえば、北伊勢広域観光推進協議会 主催による 祝!!5周年 花と食の回廊スタンプラリー を開催しています。北勢地域の花と食を堪能頂き、スタンプを集めて、豪華賞品を当てて下さい。

イメージ 4