石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

夏期訓練、間近

28日(日)の8:00から菰野町役場北駐車場で 平成27年度菰野町消防団夏期訓練 を開催します。

イメージ 1

という訳で、昨晩22日(火)の20:00から、菰野町消防団の正副団長と菰野町消防本部の皆さんと町内各分団の訓練状況の督励巡視を実施しました。

イメージ 2

どの団員も一日の仕事を終えて、連日連夜の訓練に取組んで頂いており、改めて敬意と感謝を申し上げました。

イメージ 3

残された日にちは少なくなってきましたが、体調管理に十分気をつけて、悔いのないように本番を迎えて欲しいです。

イメージ 4

雨は降らないと思っていましたが、2つ目の訓練会場から傘が必要な程の雨が降ってきました。やはり、持っているようです(笑)

イメージ 5