石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

お金の回る仕組みづくり

株式会社 日本産業支援機構代表取締役社長の津坂純さんらが、来庁されました。津坂さんは、「15分100円で遊び放題!!」で有名な ユーエスマート株式会社代表取締役会長でもあるので、地域経済の動向を集客力の観点から意見交換する有意義な機会となりました。

イメージ 1

ミュージックセキュリティーズ株式会社矢板さんらが、来庁されました。地域資源を活用した産業振興について意見交換をしました。小口の投資家を募って、具体的な産物を応援する仕組みづくりを手がけてみえる会社ですので、このスキームで取組める事業がないかを探って参りたいと存じます。

イメージ 2

28日(土)の15:00から 心に残るふるさとの歌 のコンサートを開催します。懐かしい歌、菰野町の歴史に関わる歌も披露されますので、ぜひ足をお運び下さい。

イメージ 3