石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

鉢植えのバラもいいですよ

現在、菰野町役場1階ロビーでは、三重バラ会のお世話になり、色とりどりのバラが展示されています。花束などで見ることはあるかと存じますが、鉢植えのバラもいいものですので、ぜひ堪能下さい。

イメージ 1

11日(土)に町内4つのキャンプ場のトップを切って、尾高キャンプ場 の山開きが開催されました。

イメージ 2

朝からのあいにくの天候のために、屋内での式典となりましたが、関係者とともに、災害などに遭わないことと多くの観光客で賑わうことをお祈り申し上げました。湯の山温泉 といったお風呂を楽しむことも菰野町の観光の醍醐味ですが、豊かな自然環境を満喫頂けるアウトドア観光も魅力の一つだと思います。

その後、尾高観音堂 の千手観音立像の年に一度の御開帳に足を運びました。

イメージ 3

午後からは天候にも恵まれ、たくさんの人で賑わっていました。

イメージ 4