石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

副団長としての10年間

もう少しすると町内の芝桜が見頃を迎えます。宿野の芝桜は菜の花との競演が素晴らしいです。

イメージ 1

過日、菰野町消防団幹部会の歓送迎会に出席しました。

イメージ 2

特に、今回は、副団長の佐々木清春さんが退団され、新たに服部卓美さんが副団長に就任されました。佐々木清春さんは、消防団員暦通算27年余り、そのうち10年間は副団長として菰野町民の生命、身体、財産を守るためにご尽力頂きました。その間、ご本人はもちろんのこと、ご家族の皆さんのご理解ご支援は欠かせないものであり、重ねて感謝申し上げます。

お世話になった消防団幹部会の皆さんに感謝申し上げますとともに、新たに任に付かれた方におかれましては、各分団や各班のまとめ役としてよろしくお願い申し上げます。

イメージ 3

三重カンツリークラブ で開催された 三重県立四日市商業高等学校の同窓会 のゴルフ大会の表彰式でご挨拶。小雨降る中ではありましたが、およそ160名の皆さんがご参加され、盛大に開催されました。菰野町内のゴルフ場をご利用頂き、ありがとうございます!

イメージ 4