石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

すべての区で総会が終了

西菰野の芝桜も見頃を迎えています。

イメージ 1

過日、第51回菰野町春季ソフトボール大会の開会式でご挨拶。やや小雨の降る中ではありましたが、楽しい休日を過ごされ、リフレッシュされたと思います。

イメージ 2

引続き、菰野町春季卓球大会の開会式でご挨拶。春季の大会は、菰野町内の皆さんでの大会ですが、今回も100名を超える大きな大会となりました。小中学生から70歳を超える高齢者まで多世代の皆さんが参加されていました。

イメージ 3

大会運営に当たりまして、菰野町卓球クラブの皆さんをはじめとする関係各位のご協力に敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 4

この日は、区及び自治会の総会が江野区と大羽根園区で開催されました。この日をもってすべての区で総会が終了し、平成27年度の区活動がスタートしました。

イメージ 5