石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

この時期でも暑い!

7月4日(土)の13:30から 三重県内男女共同参画連携映画祭 2015 の一環として、「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の映画上映会 を開催致します。明日3日(水)8:30から整理券を配布致しますので、ぜひご覧下さい。

イメージ 1

30日(土)の8:40から 菰野町立菰野小学校 の運動会でご挨拶。

イメージ 2

菰野小学校は、全校児童954人という県下でも有数の大規模校です。子どもたちには1,000人規模の人数で一つのことを成し遂げることは人生の中でも貴重なことですので、「みんなでつかもう優勝の旗」のテーマのもと、皆で協力して、練習の成果を発揮して欲しいと申し上げました。

イメージ 3

その後、菰野町立鵜川原小学校 の運動会でご挨拶。「協力して最後まで全力でやりきれ!鵜の里っ子」のテーマのもと、競技や演技などに全力で取組み、良い想い出を作って欲しいと申し上げました。

イメージ 4

大変暑い日でしたが、いずれの小学校の児童も精一杯取組んでいました。

イメージ 5