石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

真菰茶でキレイに

真菰の菰野 の会長でもあり、株式会社スズカミネ代表取締役である前川常八さんが来庁されました。

イメージ 1

昨年開発された「マコモくず餅」に続く新商品「真菰茶」をお持ち頂きました。早速、飲みましたが、さっぱりとした中にもほんのりとしたマコモの甘みが口に広がり、大変飲みやすい商品となっていました。明らかに日本茶とは違いますし、マコモの成分 を直接摂取出来るので、皆さんにも是非飲んで欲しいです。

イメージ 2

本格的な発売までには、もう少し時間がかかるようですが、2~3週間後には 道の駅菰野 でも販売される予定です。

イメージ 3

この商品で「キレイを掴み」ましょう!

イメージ 4