石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

足の長さは負けた

過日、いなべFM の総会と1年を記念した式典に出席しました。その際に、名古屋KARA(名古屋COLOR) というアイドルユニットがゲストして出演されました。

イメージ 1

7月からのいなべFMでも番組を持つようです。足の長さは完全に負けていましたが、小生もパーソナリティとして先輩風を吹かせておきました(笑)

イメージ 2

過日、医療法人社団元気会 横浜病院 に視察に赴きました。2年前にもお邪魔し、病院運営や人材育成について学びましたが、今回は医療と介護の連携のための病院施設から見た課題について情報交換を致しました。地域の介護人材の確保とその人材に医療的知識やノウハウをどのように習得させるかが鍵となるようでした。定期的にお邪魔しながら、今後ともご指導頂きたいと存じます。

イメージ 3