石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ベスト4以上を目指して

過日、第44回全国中学校ハンドボール大会に出場する 菰野中学校男子ハンドボール の壮行会を開催しました。

イメージ 1

東海大会で優勝し、全国大会に駒を進めました。春の全国大会でもベスト4に入っていますので、好成績が期待されますが、同じ年齢の中学生同士の戦いですので、何があるかはわかりません。体調管理に留意し、最高のチーム状態で戦いに挑めることを望みます。

金津亜門君が「優勝を目標に自分たちの力を出し切る」と力強い決意を表明してくれました。

イメージ 2

初戦は、明日23日(日)です。

田口新田区の納涼夏祭りにお邪魔しました。今年も、地元出身で、バイクトライアルの2013年全日本選手権国際A級スーパークラスチャンピオンの小川友幸 らによるバイクのデモンストレーションも開催され、迫力あるオートバイテクニックに皆さんも声援を送ってみえました。

イメージ 3

小川さんの勧めもあり、小生もバイクに跨いでみました(笑)

イメージ 4