石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アッキーとブラマヨ

過日、いなべFM の1周年を記念して、石原まさたかの痛快!風雲ラジオ の特別番組の収録をしました。アッキーこと安倍昭恵さんとの模様は、既に拙ブログ でも取り上げましたが、ブラックマヨネーズさんにも「風雲ラジオ」に出演頂きました。

イメージ 1


安倍昭恵さんのゲスト出演 のものは、16日(日)に放送をしました。ただ、本日23日(日)と30日(日)のいずれも正午(12:00~12:30)にも再放送 を致しますので、告知が遅くなりましたが、ぜひお聴き下さい。

イメージ 2


ブラックマヨネーズさんとの模様は、本日23日(日)と30日(日)の12:30~13:00(安倍昭恵さんとの番組と連続)に放送 します。

イメージ 3


いずれもなかなかの仕上がりになっていますので、ぜひお楽しみ下さい!!

明日24日(月)は、菰野町恒例の地蔵盆祭りです。本年はJAみえきた菰野支店 を主会場として、菰野東町商店街や瑞龍寺などで開催されます。

イメージ 4