石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

サミットは...でしょう?(笑)

小生は、いなべFM で、石原まさたかの痛快!風雲ラジオ という週30分間の冠レギュラー番組(4、5月は 三重交通グループ が提供)を持っています。

本日13日(金)の放送では、 三重県知事の鈴木英敬さんをゲストにお招きしました。伊勢志摩サミット直前ということもあり、サミット関連の話を中心にトークを展開しました。一部、公共団体関係者では、この二人の肉声を同時に聴ける機会は、貴重だという声もちらほらあります(笑)20日(金)の2回連続ですので、ぜひご聴取下さい。

イメージ 1

三重銀行菰野支店長に着任された黒木純一さんが、来庁されました。地方創生や菰野町経済活性化などについて意見交換をしました。

イメージ 2

過日、三重郡土地開発公社の理事会を開催しました。

イメージ 3