石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第10回かもしかマラソン写真コンテスト

現在、菰野町役場1階ロビーにおいて 第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の大会写真コンテストの入賞作品の展示を行っています。

イメージ 1

スペシャルゲストの間寛平さんが被写体になっているものが多かったですが、素晴らしいアングルのものもあり、大会の雰囲気をまた違った形で伝えてくれています。ぜひご覧下さい。

4日(金)は鳥居道財産区の山神祭でした。地域の皆さんと一緒に、大きな災害の無かったことへの感謝と来年も地域が安寧であることを祈念致しました。

イメージ 2

境内は日陰になり、風も少しありましたので、冬が身に沁みました(笑)

イメージ 3

本日6日(日)まで 希望荘 の3階ギャラリーで開催されている伊藤庄助さんの絵画の展覧会にお邪魔しました。

イメージ 4

絵画をはじめて30数年ということだけあって、素人の域ははるかに超えてみえました。菰野町の風景に似た作品もあり、色々と想像が広がりました。

イメージ 5