石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

虹の楽しみ方

先週末のことですが、菰野町内で見事な虹を見ることが出来ました。ツイッターフェイスブックなどのSNS上でも多くの方がアップされていましたが、当町の職員がなかなか秀逸な写真を撮影しましたので、ご披露します。

イメージ 1

構図の奥行きも含めて、菰野町役場の庁舎をうまく生かしています。

イメージ 2

これは、赤の強さと虹の淡い色合いが対照的です。

イメージ 3

菰野町が石材の町でもあることから、毎年この時期に頂戴していますが、来年の干支である申の石像を頂戴致しました。動きがあるので、面白いです。

イメージ 4