石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

いい初日の出でした。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年のことながら、1日は7:00前に菰野町役場に赴き、庁舎屋上から初日の出を楽しむ企画からスタートしました。今回で10回目を迎えるこの企画ですが、本年の初日の出は素晴らしいものでした。

イメージ 1

空には雲がほとんどなかったことから、およそ260名の皆さんにお集まり頂きました。菰野町にとって、この初日の出のような素晴らしい1年になることを心から祈念申し上げます。

8:00から菰野町東町東部自治会1番組の初集会にお邪魔し、新年のご挨拶を申し上げました。

イメージ 2

昨日のブログでも触れましたが、防災ラジオを通じて、新年のご挨拶を致しました。菰野町公式ホームページでも公開 していますので、ぜひお聞き下さい。