石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

平成27年も残り1日

いよいよ本年も残すところ本日のみとなりました。

皆さんにとっては、どのような1年だったでしょうか?小生にとりましては、総じて、肉体的にも精神的にも充実した1年でした。これもひとえに、町民皆さんを始めとする関係各位のご理解とご協力あってのことと心から感謝しております。来年も良い年となるよう微力を尽くして参りますので、引続きよろしくご指導下さい。

年明けの公務は、庁舎屋上で初日の出を楽しむ会 からスタートします。お天気が気になりますが、多くの皆さんにご参加頂きたいと存じます。

イメージ 1

また、元日の防災ラジオを通じて、町民皆さんに年頭のご挨拶を致します。限られた時間ではありますが、平成28年の町政伸展への思いを語っていますので、ご聴取賜れば幸いです。

イメージ 2

オリックス・バファローズ のカレンダーを頂きました。西投手は5月でした。来シーズンの活躍を大いに期待してます!

イメージ 3

                        【出典:オリックス・バファローズ2016年公式カレンダー】