石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

惜別や 波風忘るる 春の風

31日(月)をもって退職される職員の辞令交付及び惜別式を行いました。

イメージ 1

16:00からは一部事務組合である 三重郡老人福祉施設 みずほ寮 の介護職員と看護職員に退職辞令を交付しました。24時間365日運営しなければならない施設ですので、様々なご苦労があったかと思いますが、入所者に対して、日々献身的に対応して頂いたことに対して心からの感謝を申し上げました。今後ともみずほ寮のことを気にかけて頂き、機会があれば、また足を運んで頂きたいと思います。これからの人生におかれましても、ご自愛頂きたいと存じます。

イメージ 2

16:30からは菰野町役場の職員への退職辞令を交付しました。

イメージ 3

在職期間の長短はありますが、長い人では41年という期間ご奉職頂きましたことに、改めて深甚なる感謝を申し上げます。退職される皆さんの入庁時とは、菰野町も社会情勢も大きく変化したと思います。その変化に対応して、菰野町民のために一つ一つの課題を解決され、後輩の指導も熱心にして頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

イメージ 4

これからの第二の人生も健康には十分留意頂き、ますますご活躍賜りたいと存じます。一町民としても、町政伸展のためにご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 5