石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

三重WPスターズ、全国大会準優勝!

26日(水)~30日(日)の期間、習志野市で開催されていた 第36回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 水球競技 のA区分(12歳以下男女)とC区分(15歳以下女子)に出場していた 三重ウォーターポロスター のそれぞれのチームが、ともに準優勝をしました!

イメージ 1

2月24日(月)に菰野町役場で開催した壮行会では、12歳以下男女のチームの目標はベスト8、15歳以下女子はベスト4でしたので、それぞれが目標を達成したということになります。ただ、両チームとも、打倒を目指していたチームと決勝で対戦し、いずれも負けましたので、選手諸君は、準優勝の喜びよりも悔しさの方が大きいかも知れません。

数年前から知っている選手もたくさんいるので、自分のことのように嬉しく思います。この経験を生かして、さらに大きな舞台で活躍出来るよう精進して欲しいと思います。

イメージ 2

                         【平成23年8月の表敬訪問時】