石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

泣き笑い かの半生や 春別れ

昨日3月31日(火)は菰野町及び三重郡老人福祉施設組合みずほ寮の職員の退職辞令を交付致しました。

イメージ 1

16:30からは菰野町役場の職員の辞令交付式。

イメージ 2

退庁後の17:30からは職員互助会と職員組合との共催で惜別式を開催。

イメージ 3

16:00からはみずほ寮の退職辞令を交付致しました。

イメージ 4

それぞれの持ち場で菰野町民及び菰野町などの発展のためにご尽力頂き、心から感謝申し上げます。今後はくれぐれもご自愛の上、これまでとは異なった人生を歩んで頂きたいと存じます。

イメージ 5

三重県などの関係諸機関への出向職員の辞令交付を行いました。菰野町職員の代表として各持ち場で自らの責務を果たすことを期待します。

イメージ 6