石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

『さらば あぶない刑事』

映画『さらばあぶない刑事』 を見に行きました。

イメージ 1

映画鑑賞の時間を確保するのも、なかなか難しいのですが、30年来の あぶ刑事 ファンとしては、何としてもチェックしておかなければならない作品でした。ネタばれはいけませんので、ここでは詳しく触れることは出来ませんが、あぶ刑事ファンには至福の時であることは間違いありません。

イメージ 2

かつてのテレビや映画のサウンドトラックやDVD、テレビから録画したVHSのビデオテープなどをチェックして、しばらく楽しもうと思います。

イメージ 3

復習してから、再度、行こうかと検討中!