石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

浅野拓磨菰野後援会、激励会

7日(日)の18:00から 浅野拓磨菰野後援会 による 浅野拓磨選手激励会 を開催し、およそ80名の皆さんにお集まり頂きました。

イメージ 1

リオデジャネイロ五輪アジア最終予選の決勝戦での2得点の活躍が、後援会の皆さんの脳裏に鮮明に焼付き、興奮冷めやらぬ時期に本激励会が開催出来たことは、浅野選手を始めとする関係各位のご尽力の賜物と心から敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 2

日中に高校サッカー三重県新人戦で優勝した母校である四日市中央工業高校サッカー部の監督である樋口士郎さんや同前監督である城雄士さんら(いずれも浅野拓磨菰野後援会の顧問を引き受けて頂いております)も駆け付けて頂き、激励会に花を添えて頂きました。

イメージ 3

イメージ 4

10日(水)には、宮崎市内で開催されている サンフレッチェ広島 のキャンプに合流して、20日(土)のゼロックススーパーカップ2016 から公式戦に準備するということでした。小生からは、背番号が10番に変わり、チームでの期待も相当高いシーズンとなるので、そこできっちりと結果を出して、リオ五輪で活躍して、世界に羽ばたいて欲しいと申し上げました。

イメージ 5

この日も 三重テレビ の取材が入りました。本日9日(火)の18:00からの とってもワクドキ! で取り上げられるとのことですので、ぜひご覧下さい。

イメージ 6