石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

和的春日

過日、菰野町芸術文化協会 主催による 邦楽2016 和みの春 に足を運びました。

イメージ 1

和太鼓、民謡、筝、尺八、津軽三味線などを嗜む団体が一堂に会して10のプログラムを発表しました。

イメージ 2

楽しそうな雰囲気が皆さんの元気の源になっていると感じました。

イメージ 3

その後、第18回民話語り こもの菊発表会 にお邪魔しました。

イメージ 4

三名の小学生を含む11名の方が、日頃の稽古の成果を発表されました。それぞれの語り口に人柄が表れていました。今後も続けていって欲しいです。

イメージ 5