石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

まこもな女子!

昨日22日(木・祝)に 西武池袋本店 で開催された 三重のおぼしめし展 に足を運びました。湯の山温泉鹿の湯ホテル の若女将の伊藤寿美子さんと 渓流の宿藏之助 の若女将の矢田麻里子さんが菰野町マコモタケ湯の山温泉のPRをされました。お二人のプレゼン能力は「さすが!」の一言。脱毛ならぬ脱帽です(笑)

イメージ 1

お二人のトークショーでも取り上げられていましたが、まこもでキレイになろう。プロジェクト は、この秋、様々なイベントを企画しています。



イメージ 3

全国、いや世界を見渡しても、マコモタケをフィーチャーした料理教室や体験ツアーは、菰野町しか開催していないと思います。しかも、行政主導ではなく、すべて民間の仕掛けです。この心意気が、クオリティに繋がっていると確信しています。ぜひ、ご参加下さい!