石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

デフリンピックに向けて

10月1日(土)~2日(日)の間、菰野町の大羽根サッカー場ろう者サッカー日本代表の合宿が開催 されます。この合宿は、来年7月にトルコで開催される第23回夏季デフリンピックに向けた合宿となっています。この合宿は、ろう者サッカー日本代表の関係者から「最近整備された菰野町の人工芝のグラウンドで合宿をさせて欲しい」という依頼を受けて実現しました。1日の午後には、三重県立四日市中央工業高等学校サッカー部 とのテストマッチもあるようですので、観戦にお越しになり、選手を激励して頂ければ幸いです。

イメージ 1

9月3日(土)に開催した菰野町社会福祉大会の記念講演を頂いた 植松隼人 さんもコーチとしてお越しになります(そういえば、社会福祉大会の際に、ストラップを頂きました)。

イメージ 2

そろそろ終わりに近づきましたが、町内各所に彼岸花が咲いて います。この時期にしか味わえない鮮やかな紅色が浮かぶ田園風景をお楽しみ下さい!

イメージ 3