石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今度は大学祭に!

過日、菰野町包括連携協定 を締結している 名古屋外国語大学 の大学祭に足を運びました。

イメージ 1

名古屋外国語大学菰野町は、これまでにも 菰野町観光プロモーションビデオコンテスト への参加や バーベきゅんプロジェクト の企画提案など、様々な取組を実施しています。

イメージ 2

今回は、横山ゼミの皆さんが、菰野町をテーマとして、大学祭にブースを出展しました。この企画は、学生皆さんの自主的な発案によって行われた企画で、菰野町から運び込んだ温泉を使っての足湯コーナーも設置しました。

イメージ 3

外国語大学だけあって、海外からの留学生も多く、足湯には大満足のようでした。

イメージ 4

ブースの一角では、菰野町観光ポスター キャッチコピー総選挙 も開催して頂きました。このポスターキャッチコピー総選挙は、11月12日(土)までの期間、菰野町庁舎、菰野町役場各支所、菰野町図書館、三重銀行菰野支店、百五銀行菰野支店、第三銀行菰野支店でも実施していますので、皆さんもぜひ投票して下さい。

イメージ 5