石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

本日夕方、三重テレビに出演します

本日7日(月)の18:00から 三重テレビとってもワクドキ! 内の 旬感☆みえ に生出演します。

イメージ 1

                     【写真は、平成27年2月に出演した際のもの】

番組ホームページには「今回は三重郡菰野町の石原正敬町長をスタジオにお招きし、菰野町のとっておき情報を直々に教えて頂く。『スポーツ』『芸術』『行楽』そして『食欲』…菰野で秋を満喫できる情報盛りだくさん!」と掲載されていますので、脱線しないように(笑)、その趣旨に沿って、力を尽くして参ります!

過日、ある企画で、三重県知事の鈴木英敬さんと対談をしました。

イメージ 2

今回で3回目となるこの対談ですが、およそ1時間近く県政だけでなく政治全般について議論をしました。

イメージ 3